MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高円寺肉汁うどん 夕虹(新高円寺)

◎肉きのこのカレー汁(中) 830円
【2012年 335】

ひさびさの再訪。
13時待ち合わせ。
巨匠、お待たせしました。

DVC06434.jpg

関西からの刺客も遅れて登場!
各々、手には「関東UDONスタンプラリー」のシートを握り締め(笑)

DVC06435.jpg

どうにもソソる、カレーをポチ(笑)

DVC06436.jpg

なんと、生麺表示だったグラム数値。
(ずっと茹で上げ重量と思ってたw)

DVC06437.jpg

それでもあえて中で~♪

DVC06440.jpg

ちょいと平打ち寄りの形状ですね。
ツルリンとした艶感あるヴィジュアルなのに、ゴリゴリw
全粒の香りも強め。

DVC06442.jpg

トマトの味わいが支える濃厚カレー汁。
キノコ、どっちゃり♪
キノコ好きにはたまらんねい★

DVC06441.jpg

肉は、チャーシュー♪
付け焼刃じゃなく、下地のちゃんとしたモノホン。

DVC06443.jpg

濃厚カレー汁にまみれながらも、さらなる存在感を放つ麺よ。。。

DVC06444.jpg

卓上カスタムアイテムは、唐辛子が豊富。

DVC06438.jpg

豚が湯船に浸かったハンコケースで、セルフペタ。

DVC06439.jpg

イエイ♪9ペタ★



◆高円寺肉汁うどん 夕虹
東京都杉並区成田東2-33-9
[ 2012/08/08 22:55 ] うどん 関東うどん | TB(0) | CM(2)
ぴょんこ
ナイス9ペタ!ウェイ!
てゆ~か唐辛子ラインナップ凄すぎますw
麺量も凄すぎますww
味玉はあるし、チャーシューは入ってるし、
めっちゃそそられますわぁ~~~v-10
[ 2012/08/11 06:41 ] [ 編集 ]
Re:
> ぴょんこさん
ペタ押してもらいに来るツルよ~~(笑)
ラーメン出身の店主なので、変幻自在な匠の技を繰り出してくれるんよ。
是非~~!
[ 2012/08/11 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



