MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関東UDONスタンプラリー

6mmp9xnvmuln24amlrxb.jpeg

関東UDONスタンプラリー、本日から開幕です。

こんにちは、実行委員長のhiRossiです。

2012年の関東UDONシーンを切り取った、総勢54軒による一大イベント、

来年1月いっぱいまでの長丁場ですが、無理せずゆるく、関東UDONをどしどし大いに楽しんで下さい。

体調管理に気を付け、マナーを守り、思い出づくりしてくださいね。

皆様の記憶に残るイベントになることを祈っています。

ENJOY KANTO UDON!

ここに至るまでの準備には大層骨を折りましたが、どうにかやっと、ここまで来ました。

special thanks to
参加店の皆様、協力店の皆様、スポンサー各位、オカピ画伯、
アドバイザー、応援団、「 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼」実行委員の皆様、
そして、一緒に盛り上げてくれた同士に心より感謝いたします。
[ 2012/08/01 07:51 ] うどん | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。委員長の食べっぷり、人柄、人徳もあってここまで…

最後まで 逃げずに 達成者ぱーちーまでよろしゅうお願いしますぜ!

次回は参加店で(爆)
[ 2012/08/01 15:15 ] [ 編集 ]
Re:
> くらさん

本当にここまで来ちゃったね~~
メゲずにやって来れたのも、くらさんのお陰によるところが大きいんだから!
逃げるか…雲隠れするか…(爆)
先のことは全く宮武の大将(神)のみぞ知るところですがw
最後までバッチリ決めよう!
ではでは、私もかけ巡りますので、そのときはよろしく~~♪

[ 2012/08/01 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



