MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自家製麺 ほうきぼし(志茂)

◎グリーンカレー虹色まぜ麺 900円
【2012年 314】

DVC06291.jpg

コナモン協会東京事務所さん等から噂を聞いて、行かねば行かねばで延び延びになってたお店。
五輪麺を機に初訪問。すみたサンとこからマじ近いし(!)

DVC06288.jpg

メディアへの露出も多い、噂の子供店長(笑)に初遭遇。
マジ可愛いっすね~~
気さくで気取らないとこも高感度アップップやん♪

DVC06292.jpg

勝手な先入観で、女子の作るものだからライトだろう的なイメージ持ってました。
ところがどっこい、かなりのヘヴィさ。
今日食べた4軒中、1番腹に来る(ボリューミー)。
お肉もガッツリ乗っかってるからね。
味付けはエスニックなグリーンカレー。
熱麺でスパイシーな風味立つようになってます。
茹でエビやコーン、野菜も乗って、中央に☆を模ったズッキーニ?オンザ玉子。
見た目もやんごとなし、すばらしき哉♪

DVC06289.jpg

※後ろに写ってるビックカメラの袋は俺の私物だから~~w



◆自家製麺 ほうきぼし
東京都北区志茂1-10-1
[ 2012/07/27 19:01 ] ラーメン 北区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



