MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こくわがた(本郷三丁目)

◎朝うどん バルタン星人風大男作 にくみそうどん(並) 500円
 週替天 のどくろ天 100円
【2012年 312】

DVC06278.jpg

こくわちゃんも、既に臨戦態勢に入ってます(笑)

DVC06279.jpg

スタンプシートは券売機の上にありますよん。

DVC06280.jpg

なんやねんバルタン星人て?(笑)
以前はインド人だったのに(爆)

DVC06281.jpg

てか、週替天はのどくろ!?高級魚ですやん。。。
のどくろ飴ちゃうぞ~~w

DVC06282.jpg

インド人改めバルタンなSUSUMUちゃん謹製の、気合の入った肉味噌。
激辛ver.でリクエスト。
辛味は青唐辛子の心地良い谷米系ヒリヒリ。
ゴマダレもかかってるので、マイルドに緩和してくれます。
この辛々肉味噌をガッと混ぜて食うと、逆に麺の甘みがクローズアップされて来るから面白い。

DVC06283.jpg

ほどよく脂の乗ったのどくろ。
慌てて撮影前に端っこ齧っちゃいました(笑)
100円なので小振りですが、上等上等。

DVC06284.jpg



◆こくわがた
東京都文京区本郷2-39-7
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



