MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

饗 くろ㐂(浅草橋)

◎ローストトマトと自家製コンビーフの冷たい五輪麺 900円
【2012年 310】

11:25到着。待ちの並び9人。

DVC06266.jpg

5分押しで、11:35分開店。

DVC06267.jpg

2009年“はんつ遠藤のうどんマップ”を制覇した俺ですから。
スタンプラリー萌え、ですがな(笑)
これを回ってみよう!

DVC06268.jpg

スタンプラリーと言えば、
関東UDONスタンプラリーのポスター貼付にもくろきサンにご協力頂きました(感謝!)。
8/1からのスタートですぞ^^

DVC06270.jpg

甘みが強く仄かな酸味のローストトマトを崩しながら食します。
自家製コンビーフが絶品。缶のコンビーフ嫌いな俺が嬉々として完食しましたが何か?(笑)

DVC06271.jpg

端に添えられた西洋山葵がビシッと引き締めます。
タレは和出汁の効いたスッキリしたものに、オリーブオイルやらミクスチャーしたような香味油でコク付け。

DVC06272.jpg

実に色合いの、なんつうか、不思議な風合いを醸す5色の麺。
無添加でヘルシーだそうであるが、見慣れぬ感じにドギマギするね(笑)
今回のラリーは、全店共通の仕入れ麺使用とのこと。自家製麺ではありません。

DVC06274.jpgDVC06273.jpg

まずは、ここから~~☆

DVC06269.jpg



◆饗 くろ㐂 (もてなし くろき)
東京都千代田区神田和泉町2-15
[ 2012/07/27 14:13 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



