MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うどん sugita(中目黒)

◎梅汁香味野菜うどん 850円
【2012年 305】

DVC06230.jpg

関東UDONスタンプラリー、既に臨戦態勢(笑)

DVC06233.jpg

コナモン協会さんと仲良く並んで。。。

DVC06232.jpg

つか、平日午後1時半なのに行列で待つって…すげぇな。

DVC06231.jpg
DVC06234.jpg

サラダうどんみたいな涼のあるビジュアル。
中央には鶏肉ほぐし。
ゴーヤ天の苦味がアクセント。

DVC06235.jpg

レタス・大葉にパプリカ、茗荷…
シャキシャキの歯触りが夏向けでチョー気持ちいい(北島風に)

DVC06236.jpg

シュッとしてビッとエッジの立つ固めで細めの麺。

DVC06237.jpg

お盆の時期は夏休みです。



◆うどん sugita
東京都目黒区上目黒2-47-5
[ 2012/07/24 23:12 ] うどん 関東うどん | TB(0) | CM(4)
おお~~~
師匠! こんなうまそうなもん食べたんすか!
しかし すぎ〇いのお店はすごい繁盛でうらやまし~~~。
さすが! すぎじ〇(まるわかり~~(笑))
 わたしも、まるごとお盆休みたい・・・・・ そういやぁ~~どこかのうどん&ラーメン食い食い男は長期バカンス中とか・・・・・(爆)
[ 2012/07/27 08:34 ] [ 編集 ]
Re: おお~~~
> のぐ兄貴
お会いしたかった~~
〇ぎじいも寂しがってましたぜ。
また、あの馬場地獄みたいなツアーしましょうよ。
長期バカンスだから(爆)
[ 2012/07/28 02:15 ] [ 編集 ]
再戦はちよさんで
師匠! この暑い最中はほんとうにだめだめ。 都内に行ったら溶けます。
少し気温が落ちたら、ちよ決戦を申し込む!(そんなすごい戦いか???)
[ 2012/07/28 21:50 ] [ 編集 ]
Re: 再戦はちよさんで
> おっけー、兄貴!
決戦は完全決着戦で!!
(そんなすごい戦いなんです^^)
[ 2012/07/31 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



