MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手打ちうどんえのさん(武蔵砂川)

◎キムラ君 750円
【2012年 300】

DVC06200.jpg

もう開幕してる体です(笑)
PRに感謝!

DVC06201.jpg

ほんまにもー、
村山でキムラ君をPRしてくれるなんてw

DVC06199.jpg

本家・大阪の釜たけサン認定ではなく、
高田馬場の人気店蔵之介大将の認定だそう(笑)

ウェルカムサービス?でアスパラ天頂きました~
ありがとうございます♪

DVC6202.jpg

キムチ・ラー油・肉味噌の他に、村山らしく、小松菜の糧も乗ってます。

DVC06203.jpg

農林61号でのキムラ君。

DVC06206.jpg

温玉がソソるじゃあないか~

DVC06204.jpg

はぅ!濃厚タマラ~~ン。

DVC06205.jpg

タマラン効果で、トータル的にマイルドなキムラ君。
卓上食べラーで、シビ度増しカスタムもオッケー。



◆手打ちうどんえのさん
東京都武蔵村山市三ツ藤1-86-4
[ 2012/07/23 20:53 ] うどん 関東うどん | TB(0) | CM(4)
師匠、トマトをいただきに再訪しないと( ´ ▽ ` )ノ

[ 2012/07/24 07:18 ] [ 編集 ]
はぅ~~~こりゃタマランv-10
小松菜がいい箸休めになって美味しそ~~~v-238
新しいもんを乗っけたら名乗ったもん勝ちですよ!!
「キムラ君61号」の総本山を名乗ってみるとか。
つるつるウェィ!!
[ 2012/07/25 07:32 ] [ 編集 ]
Re:
> Nylaicanaiさん
カレーライスも気になってて(笑)
[ 2012/07/26 14:26 ] [ 編集 ]
Re:
> ぴょんこさん
ウェィ!
「キムラ君61号」て(笑)
このタイミングでえのさん-蔵之介ラインが出来たのも、スタンプ効果かなって、ちょっと嬉しい♪
[ 2012/07/26 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



