MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 二刀拳(錦糸町)

◎柚子味噌つけ麺・シビレキューブ(試食会 限定100食無料)

DVC06175.jpg

はんつ遠藤さんの呟きで情報ゲット。

DVC06176.jpg

てかここ、スペル松ちゃんの知り合いの店じゃん(驚)

DVC06177.jpg

三河屋製麺謹製ツルツル中細麺。
キャベツのお浸しが添えられてます。

DVC06178.jpg

トロリと粘土のあるつけ汁。
シビレキューブは黒白1個ずつ。

DVC06180.jpg

キューブの中身はこんなだよ。。。

DVC6179.jpg

ツルリツルリと、絡みも良好。

DVC06181.jpg

赤いのん、入れてみました。
ヒリヒリしびれるね~~

DVC06182.jpg

黒いのん、入れてみました。
マイルドに、深みのある辛さ。甘辛い?感じ。

DVC06183.jpg

割りは動物系スープで。
ごちそうさまでした。



◆麺屋 二刀拳
東京都墨田区江東橋2-10-7
[ 2012/07/22 15:00 ] ラーメン 墨田区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



