MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野口製麺所(東村山)

◎小渕浜三陸わかめうどん

関東UDONスタンプラリーの打ち合わせのため訪問。

閉店時間5分前に到着。
あれ?暖簾が…

DVC06145.jpg

偶然同時に到着したリーマンの客に紛れて強行突入(笑)

DVC06146.jpg

肉厚ワカメの香りと食感は絶品。

DVC06149.jpg

“もち豚肉味噌らー油”のピリ辛が締める。

DVC06148.jpg

細めの麺によ~~く絡んでくるのですよ、これが。
さすがネタを練る次に小麦粉を練るのが得意な大将だけのことはある(笑)

DVC06150.jpg

紅生姜天です。
タラバ蟹の甲羅じゃありません(爆)

DVC06147.jpg

すんません、ゴチになっといて、言いたい放題で。。。
(ありがとうございました)

DVC06151.jpg

野口製麺所さんは、40番です。

DVC06152.jpg

にわ子も待ってます(笑)
ぜひ回ってみて下さい。

DVC06153.jpg

※プリンだけの方にはスタンプ出せないので(うどんを食べないと)お気をつけ下さい(笑)



◆野口製麺所
東京都東村山市野口町4-46-1
師匠!
今回は意外とまじめ風? ですね、(笑)
プリンでスタンプだめなんすか=== スイーツ屋としましてはプリン命なのに~~(爆)
[ 2012/07/21 07:41 ] [ 編集 ]
Re: 師匠!
> のぐ兄貴~~
来年はスイーツラリーやるので、そのときエントリーをお願いします(爆)
[ 2012/07/23 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



