MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

讃岐麺処 か川(上前津)

◎穴子天ぶっかけうどん(夏季限定) 880円
【2012年 277】

DVC06044.jpg

人通りの多い、開けた商店街に位置するお店。

DVC06043.jpg

讃岐うどんを標榜するお店。
ぶっかけ推しの、メニュー構成。

DVC06042.jpg


DVC06045.jpg

推しに弱いタイプです(笑)乗ってみました。
穴子一本天が乗っかった、ぶっかけ。
穴子の他に、野菜天も乗ってます。

DVC06046.jpg

ソフトなタッチでもっちりした麺は心地よい食感です。
ダシのバランスも良いですね。
巨匠も納得。

DVC06047.jpg

家族3人で営まれる、明るくアットホームで居心地の良いお店です。



◆讃岐麺処 か川
愛知県名古屋市中区大須3-32-24
[ 2012/07/11 19:54 ] うどん 名古屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



