MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手打ちうどん かとう(中村区役所)

◎かしわ天ざるうどん 750円
【2012年 278】

DVC06048.jpg

店名に“さぬき”と冠してないものの、ルーツはそっち方面です。

DVC06049.jpg

おでんも味噌で食べるさぬきスタイル。
むしろ、味噌文化なら、こっちか。

DVC06051.jpg

今まで食べたコンニャクおでんの中で1番分厚い。
食い応えあります。味噌の味もゴキゲン。

DVC06050.jpg

うほっ!高松のお気に入りのお店と似てるぞ♪かしわざる☆

DVC06052.jpg

かしわは肉質が程よい噛み応えに柔らかさもあり、臭み皆無。
スパイシーさは控えめで、肉の旨みで食わせます。

DVC06053.jpg

麺の弾力やダシも、心なしかお気に入りのお店のテイストに触れてるような。
つまり、イコールお気に入りってことですよ。

DVC06054.jpg

ちょうどお昼時の訪問でしたが、次から次へとひっきりなしに途切れることない賑わいでした。


◆手打ちうどん かとう
愛知県名古屋市中村区太閤通3-26
[ 2012/07/11 20:50 ] うどん 名古屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



