MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぬき麺市場 伏石店

2016.08.14実食

初めて行ったお店だし、昨日食った分だし、まとめ記事に逃げず、しかと独立レポあげます。
しかも今日は夏休みの5連休目でマーヒーだし~~ヾ(*≧∀≦*)ノ

20160815003.jpg

まあ、お初のお店といっても、狙てたわけではなく、
友人と東讃へ花火見に行く途中にたまたま入ったわけですわ、タマタマね。

20160815004.jpg

これで、さぬき麺市場、県内3店舗制覇っつーわけになりやした。
県内型セルフチェーンの中でも、この系列、好きなんすよ、実は。

20160815005.jpg

助手席で既に俺は缶チューハイ片手にへべれけだったので、値段とか顧みずに、本能のままオーダーしちまったようです。
後になってやっちまった感に支配されようとは思いもせず・・・
[ 2016/08/15 16:55 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(0)

8月前半の食べ録(タベロク)

過日、浪花のカリスマブロガー女史(じょんならん編ではナビゲーターとして全国ネットを占拠した張本人)から「画像が極小」「クり拡めんどい」とのクレームが届いております。
通常だったら「んなもん、しらねーよ」となるとこですが、そこはそれ、天下のカリスマブロガー様です。もし逆らうと、業界を干されてしまいます(笑)。
とりわけ、権力と女にめっぽう弱いと定評のある私ですから、そこはもう、これもんです。これもんGO!です。めちゃめちゃ言うこと聞きます(笑)。
[ 2016/08/15 08:05 ] 食べ録(タベロク) | TB(0) | CM(2)

7月の食べ録

関東からうどん科のパイセン達を迎撃し、思いつくまま徒然に周ったところ、5軒中4軒がうどん科卒だった件。
[ 2016/08/14 10:31 ] 食べ録(タベロク) | TB(0) | CM(2)

6月の食べ録

おひさしブリブリっす!!
超多忙になり、更新止まってましたが、久々にお盆で5日間の長期休暇がとれたので、まとめ放出しまする。
月次報告です。
[ 2016/08/14 01:29 ] 食べ録(タベロク) | TB(0) | CM(0)


