MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さか枝

2016.06.08実食

2016060800.jpg

先日乗車されたお客さん、茨城県から研修に来てて2週間高松に滞在していたそう。
その期間、いろいろ食べ歩いた中で(TMY本店も行ったらしい)、一番気に入ったのが、さか枝だったとのこと。
そこで、わしも久々に行ってみたくなったのです。
[ 2016/06/09 14:48 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(0)

山越うどん

2016.06.06実食

いよいよI上氏が釜番に起用された模様なので、ここは祝いの一杯。
ひとつベタにカマタマーーーレィ♪

2016060600.jpg

やっぱ本家本元カマタマやなぁ。。。そんな安定感。

2016060601.jpg

I上氏の釜抜き麺ワイルド鷲掴みがゴイスなのだ!!



◆山越うどん
香川県綾歌郡綾川町羽床上602‐2
[ 2016/06/09 14:39 ] うどん 綾川町 | TB(0) | CM(0)

町川

2016.06.03実食

2016060300.jpg

看板メニューの、天狗うどんは2種とも制覇したので、前回同僚のを味見して気に入ったちゃんぽんをオーダーしてみた。

2016060301.jpg

大将の安定感満点の手打ちが光る。麺はピカイチ。
[ 2016/06/04 20:23 ] うどん 坂出市 | TB(0) | CM(0)

宮武うどん

2016.06.02実食

2016060200.jpg

この地に出店した直後の2010年5月に来て以来なので、6年ぶりやん。
極東純手打ちボーイのチラシが貼られ、極東逆輸入ファイターとしてはノスタルジーに浸れる。

2016060202.jpg

熊本にも一派を広げてはるのね。東村山がないやん・・・
[ 2016/06/04 20:14 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(0)

わら家

2016.06.01実食

2016060100.jpg

2年半ぶりにキタんだな。
[ 2016/06/04 19:49 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(0)


