MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石川うどん

2016.05.26 実食.

移転後はお初、ってことで、暫くぶりの訪問。
うどん科同期が3月に実習してた先ですわ。

2016052601.jpg
[ 2016/05/29 10:50 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(0)

大庄屋製麺

2016.05.25実食

2016052501.jpg

半生麺の製造販売会社で、ときおり提供されるレアな手打ち麺の日に当たりましたよ。

2016052507.jpg

提供される日は、ツイッターで告知されますねん。
オープンは12時から。12:10頃到着で既に満車で人が溢れておる。

2016052506.jpg

味付けはしょうゆ・酢・唐辛子でシンプルに。谷米みたいやけど青唐辛子じゃありんせん。
真っ赤っかなレッドペッパーですわ。

201605250400.jpg

中でオーダーして麺を受け取り、我がで味付けして支払いは超セルフでザルにイン。

201605250300.jpg

そして表の椅子で食いますよ。テーブルとか少ないし。
[ 2016/05/29 10:45 ] うどん 琴平町 | TB(0) | CM(0)

手打十段 うどんバカ一代

2016.05.24実食

2016052401.jpg

ほぼほぼジャスト3年ぶりの再訪。

2016052402.jpg

13時過ぎてもまあまあの行列ですわ。
でもこれでもまだ、この時間帯にしては少ない方らしいです。ゴイスですね~~!!

20160524053.jpg

同期の表敬表門なのですよ。ガンバっとるねい~~!!
[ 2016/05/29 10:40 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(0)

中村うどん

◎2016.5.23実食

2016052303.jpg

約3年半ぶりの再訪だった。
おお、そんなにご無沙汰だったんやね~~
[ 2016/05/29 10:30 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(0)

町川

2016.05.18実食

2016051801.jpg

約2年半ぶりの再訪。
[ 2016/05/22 16:42 ] うどん 坂出市 | TB(0) | CM(0)

山下うどん店

2016.05.17実食

2016051700.jpg

本当にマジで久々の再訪(7年ぶり!)

2016051701.jpg

ノスタルジーを具現化したような、外観内観。

2016051702.jpg

なんかもう脱力感いっぱいになって、うたた寝したくなるんだな。

2016051703.jpg

だけど仕事中、腹が減っては193・・・で、うどん食う。
[ 2016/05/22 16:40 ] うどん 坂出市 | TB(0) | CM(0)

清水屋

2016.05.16実食

2016051604.jpg

移転リニューアル初年に来て以来なので、おおかた3年ぶりぶりっス。
[ 2016/05/22 16:37 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(0)

山越うどん

2016.05.16実食

いよいよ来るべき6月1日に向け、下見開始ダス!

2016051601.jpg

どーゆーことかは一部でリーク済みですが、いちおーこちらではまだ伏せておく体でww
[ 2016/05/22 16:34 ] うどん 綾川町 | TB(0) | CM(0)

うまいもんや浜海道 多度津本店

2016.05.11実食

2016051001.jpg

うどん科のプチ同窓会。四国残留組縛りにて。

2016051012.jpg

エントランス入るとすぐ、大きな水槽と旨そうな肴の数々がテンション上げてくれるね。

2016051011.jpg
[ 2016/05/12 16:39 ] ごはんなど | TB(0) | CM(0)

炭火焼とり わきや

2016.05.06実食

2016050602.jpg

高校時代の友人達と定例男子会2016GW。

2016050601.jpg

今年3月にオープンしたばかりの居酒屋を新店開拓。
通町の駅側付近。
[ 2016/05/08 19:58 ] 骨付鳥 | TB(0) | CM(0)


