MENⅡ族χ

そば煮るね

讃岐亭 安藤製麺所

2016.02.19実食

2016021902.jpg

製麺所と冠されてますが、ゆったりスペースのフルサービス店です。
席数に比べて駐車場が狭めかも。

2016021901.jpg

すべてのうどんメニューに、プラス300円で定食にできます。
[ 2016/02/26 16:13 ] うどん 三豊市 | TB(0) | CM(0)

三谷製麺

2016.02.18実食

2016021801.jpg

県内人の同行者1名と私は、とにかくもうノスタルジーに萌える。。。

2016021802.jpg

県外人の同行者2名は、魅惑のシステムに震撼する。。。
[ 2016/02/26 16:09 ] うどん 三豊市 | TB(0) | CM(0)

峠うどん

2016.02.15実食

2016021502.jpg

2年8ヶ月ぶりの再訪(2回目)。
うどん科の同志4名で訪問。
クルマ乗っけてってモロタ。
[ 2016/02/22 16:06 ] うどん 三豊市 | TB(0) | CM(0)

やきとん屋 ゆきや

つい1週間前に、東村山のうどん店主を招いた飲み会開いたばかりなのに、
間髪入れず、またもや東村山の別の店の店主が来讃するとは♪
サプライズ&ウェルカム!

201602011801012.jpg

これまた、同期メンバー招集するっきゃないっしょ。
製粉会社の営業さんも顔を出してくれました。
「讃岐うどんサポーターの聖地」であります。
[ 2016/02/07 16:53 ] お遊び | TB(0) | CM(0)

喰うかい

2016.2.1実食

201602011801005.jpg

この日の2軒目にして、同行者のN兄貴(東村山より来襲)は6軒目で厳しくなってきた模様。
我が胃袋はまだまだ健在だったので、ここで打ち止めとなれば、ガッツリいくのが吉ですわな。

201602011801010.jpg

いわし天(大)をお供に、
[ 2016/02/07 16:48 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(0)

山とも

2016.2.1実食

201602011801000.jpg

東村山からの刺客を迎え撃ったのです。
私にとってはこの日の1杯目ですが、兄貴にとっては4軒目だったようです。
お題は「ここ5年以内の新規開店でオススメ」とのことで、私も新規開拓怠ってたこともあり、高評判のこちらにこの機会にロックオンしたのですよ。
[ 2016/02/07 16:43 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(0)