MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めん一

2015.12.14実食

2015121402 (1)

約2年ぶりの再訪(2回目)。
その間に、此の店、琴参うどんバス事業部の関係者店であることを認識。
う~~む、世間は狭いやねぇ、
うどん県ローカルではしみじみつくづくそう思わされる今日この頃でござい。
[ 2015/12/19 16:04 ] うどん 多度津町 | TB(0) | CM(0)

大空

◎牡蠣焼き&日本酒の夕べ(2015.12.13)

DCIM0108.jpg

念願の牡蠣焼きデビューでござるよ♪

DCIM0103.jpg

とにかくもう、学校や家には帰りたくないほどの、楽しさだお(*´∀`*)
[ 2015/12/18 20:41 ] うどん 宇多津町 | TB(0) | CM(0)

根ッ子

2015.12.08実食

DCIM0086.jpg

店内もクリスマスモードに突入なり。

41d7393b.jpg

♪恋人がサタングロース♪

12764866860019z.jpg
[ 2015/12/12 11:05 ] うどん 多度津町 | TB(0) | CM(0)

富家

2015.12.2実食

DCIM0076.jpg

約1年8ヶ月ぶり。
[ 2015/12/04 12:40 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)

根ッ子

2015.12.1実食

DCIM0072.jpg

前日は、ぶっかけ&おでんだったので、この日はかけ&揚げ物で攻めてミタ。
[ 2015/12/04 12:35 ] うどん 多度津町 | TB(0) | CM(0)

根ッ子

しばらく更新が止まってましたが、どっこい大作生きてマス。
かつてはスーパーJチャンネルにも出たカリスマブログ(笑)も、今ではすっかり過疎ってますが、まあ仮死状態。
ときどき息を吹き返しますので、どうぞお付き合いくださいまっし(礼)

DCIM0068.jpg

2015.11.30実食
[ 2015/12/04 12:34 ] うどん 多度津町 | TB(0) | CM(0)


