MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

讃岐らーめん はまんど

9/20昼訪問

・限定(つけ麺あっさり)880円+大盛120円

復活してからちょうど1周年やったんやな。

2014092012050000.jpg

なんせ、つけ麺が食べたかったので、連食ですよ久々の。

2014092012060000.jpg

しかもチョーシこいて大盛て・・・
[ 2014/09/24 16:18 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)

虎右ヱ門

9/20昼訪問

・ラーメン定食Bカレーセット 1000円

2014092011020000.jpg

9/3に再開。
同日夜、麺通団員D氏よりお誘いの連絡あるも、携帯電源オフにしており気付いたのが夜遅く不覚の空振りっつーザマに。
そのリベンジにいざ繰り出そうぞ。
[ 2014/09/24 15:58 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)

居酒屋 三太郎

8/18夜訪問

2014081818490000.jpg

丸亀でプチ同窓会。
「骨付鳥のある居酒屋」の俺のリクでこちらに決定。
食べロガーの友人行きつけの店だったりする。
[ 2014/09/24 13:24 ] ごはんなど | TB(0) | CM(0)

オーロパスタ

8/16訪問

S高時代の友人J帰省にあわせ、ランチタイム合流。

2014081614180000.jpg
2014081614110001.jpg
2014081614540001.jpg

店のチョイスは俺、パスタが尋常じゃなく食べたかったのだ。
[ 2014/09/24 11:47 ] パスタ | TB(0) | CM(0)

純手打うどん よしや

7/30昼訪問

2014073013340000.jpg

節目区切りのご挨拶は重要だと思います。
[ 2014/09/24 11:42 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(0)

お好み焼き・骨付鳥 よこた

7/29夜訪問

2014072922250000.jpg

帰ってきてしまった・・・
[ 2014/09/20 16:35 ] 骨付鳥 | TB(0) | CM(0)

いわもとQ 高田馬場店

7/28夜訪問

東京ラストディナーが、何の縁もゆかりもないこの店になろうとは(笑)

2014072822350000.jpg

いやあれね、なんのこたあない、
千代作からの帰りに「あ、馬場にも出来たんだ」って、ね。
この店のことはずっと前から、ライムスター宇多丸の口コミで気になってたので、ね。

2014072822280000.jpg

ああこれで東京最後の夜なんだ、なんて思うとおセンチになっちゃったりして、
2回目なのに、ね(笑)
[ 2014/09/20 16:20 ] 蕎麦 | TB(0) | CM(0)

千代作

7/28千代作フェアウェル3日前。
そして俺の脱・東京前日。

なんの因果か、俺が東京でバカンス中に、
あの名店が閉じてしまうことになろうとは・・・

そして閉店感謝祭のイベントに、
俺が駆り出されることになろうとは、
なんという運命のイタズラか・・・

千代作最後の一杯は、
スタッフルームでのまかないで幕を下ろした。
[ 2014/09/20 16:09 ] ラーメン 千代作専用 | TB(0) | CM(0)

やましょう中華蕎麦

7/27夜訪問

2014072718360000.jpg

飯能のうどん屋大将推しニボ系ラーメントップ3ランクイン店。

2014072718370000.jpg

昼間は蕎麦屋、夜のみラーメンとのこと。

2014072718370002.jpg

昼の蕎麦も港屋ぽく、店内のレイアウトもそんな感じです。

2014072718450000.jpg
[ 2014/09/20 15:14 ] ラーメン 埼玉県 | TB(0) | CM(0)

らーめん こてつ

7/27夜訪問

航空公園のうどん店に寄ろうとしたが、時間間違えてありつけず挨拶だけして帰る羽目になる大空振り。
隣駅でリベンジ。

2014072718330001.jpg

この新所沢、高田馬場勤務時代の職場のバドミントン同好会で練習場に行くとき1回待ち合わせした懐かしの駅やん。
来てみて初めて気付いた。。。
[ 2014/09/20 14:39 ] ラーメン 埼玉県 | TB(0) | CM(0)


