MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うどんや

◎かけうどん(小) 220円 + 天ぷら(よりどり3個) 100円
【2013年 126】

DVC08197.jpg

オーシャンビューの?素敵なロケーション♪
東端さぬきうどん、行列になってました。
[ 2013/05/31 23:22 ] うどん 東かがわ市 | TB(0) | CM(0)

活魚料理 讃岐家

◎お昼の定食(平日11時から13時までの限定メニュー) 945円

DVC08192.jpg

せっかくの平日お昼なので、限定ランチをオーダー。
刺身・天ぷら・冷奴・サラダ・突き出し・めし・汁のセットです。
[ 2013/05/31 23:16 ] ごはんなど | TB(0) | CM(0)

讃岐うどん 寒川

◎ひやかけ 1玉 170円
【2013年 125】

DVC08189.jpg

以前この辺りもカブで来てるのですよ。
もうそんな気はありませんが、ハイ。
[ 2013/05/31 23:10 ] うどん 三木町 | TB(0) | CM(0)

吉本食品

◎ひやかけ 大(2玉) 250円
【2013年 124】

DVC08186.jpg

13時前頃、近隣のサラリーマンや作業員で溢れて活気があります。
[ 2013/05/30 16:25 ] うどん 東かがわ市 | TB(0) | CM(0)

讃州うどん ほそかわ

◎ひやかけ 230円 + 中(2玉)100円 + 鳥天 110円
【2013年 123】

DVC08181.jpg

急遽想定外に時間が出来たので、少し息抜きのプチドライブ。

DVC08182.jpg

先月の“夜よしや”にも参戦していたお店です。
[ 2013/05/30 16:21 ] うどん 東かがわ市 | TB(0) | CM(2)

中華料理 薔薇飯店

◎唐揚げ定食 490円 + 餃子(無料クーポン使用)

DVC08176.jpg

アディオス丸亀勤務!
これを食べてた時間には、あと2日勤め上げる予定でしたが・・・(爆)

DVC08177.jpg

おかげで財布には、またもらった餃子無料クーポンが入ってます。
誰か欲しい人あげますよ~~(笑)
[ 2013/05/29 23:12 ] ごはんなど | TB(0) | CM(0)

将八うどん 丸亀店

◎かけうどん 200円 + 大 100円
【2013年 122】

DVC08172.jpg

昨日から梅雨入りした香川県ですが、
丸亀、昼間は微妙な曇天で、雨は降らず暑さも控えめな過ごしやすい気候でした。
なので、あつあつの、かけを。
[ 2013/05/28 19:24 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(0)

手打うどん 風月

◎かしわ天ざる 650円
【2013年 121】

DVC08168.jpg

美術館通りから一本路地を入った隠れ家的な立地ですが、昼時は客が次から次へと押し寄せあっという間に満席に。
[ 2013/05/25 19:37 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(0)

うどん処 横山

◎野菜天カリー 680円
【2013年 120】

DVC08165.jpg

ナイスタウンのGW特集号で見たビジュアルが素敵だったので釣られてみましたw
[ 2013/05/25 19:33 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(0)

手打十段 うどんバカ一代

◎釜バターうどん(小) 470円
【2013年 118】

◎冷かけうどん(小) 190円
【2013年 119】

DVC08159.jpg

2週間前の深夜放送で杉原杏璃ちゃんが食べてたのがすごい印象的だったのです(ワタクシ“釜バター”未食でしたw)
[ 2013/05/25 19:31 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(2)


