MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

華菜楼 ネオパーサ清水店

◎清水醤油ラーメン 680円 + 大盛 
【2012年 173】

DVC05275.jpg

初めて走る新東名。
一部でちょっとだけ話題の某店を目指すも、殆どのテナントが21時閉店で、アウト。
で、24時間オープンのこちらへ。
[ 2012/04/30 23:57 ] チェーン店・資本系 | TB(0) | CM(0)

びんび家

◎はまち刺身定食 900円

DVC05267.jpg

初めて連れてってもらった記憶が小学生の頃だから、20年近く前かなぁ??
その頃から、ハマチ大好きになりました♪
[ 2012/04/30 20:02 ] ごはんなど | TB(0) | CM(0)

松原うどん

◎かけうどん(小) 190円
【2012年 172】

DVC05265.jpg

道の駅津田の松原の一角。

[ 2012/04/30 13:58 ] うどん さぬき市 | TB(0) | CM(2)

こだわり手打ちうどん 山

◎釜抜き生醤油 300円
【2012年 170】

◎かけ(冷) 200円
【2012年 171】

DVC05256.jpg

めくるめくうどん界のワンダーランド。
店の表を散策するだけでウキウキ楽しくなるね♪
[ 2012/04/30 13:55 ] うどん 高松市 | TB(0) | CM(0)

カマ喜ri

◎とりちくかけ 460円
【2012年 169】

DVC05250.jpg

ちょっと話題の新店を偵察。
内外装ともに、シックなカフェっぽい。
スタッフのユニフォームもスマート。

…にしても、なんでこのネーミング?
ラビット関根と関係あるんか??(笑)
[ 2012/04/30 13:51 ] うどん 観音寺市 | TB(0) | CM(0)

SIRAKAWA

◎たこちくかけ 430円
【2012年 168】

DVC05245.jpg

前日「ヤボ用」のため営業時間に間に合わなかったリベンジを切に願う会長に帯同。
あ、○しん大将は、前夜に高松の街へ姿を消したため、この日は一緒じゃありません。
たぶん1人でDSS・SSSにハマったものと思われます。
(ウソです。前夜の夜行バスで東京に戻りました)
[ 2012/04/30 13:48 ] うどん 三豊市 | TB(0) | CM(0)

ROYAL FARM AKAMATSU

DVC05240.jpg

うどんツアーの締めは、やっぱスイーツだから。
[ 2012/04/29 23:16 ] スイーツ・お菓子 | TB(0) | CM(0)

前場製麺所

◎かけうどん(小)200円 + 天ぷら 100円
【2012年 167】

DVC05236.jpg

ちょいとここで買出しターイム。
金魚の仕入れです。
別に出目金やらオランダシシガシラを購入するわけじゃないですよん。
意味分からん人は、まえばさんのHPをクリック!
リンクは貼らんけど。
[ 2012/04/29 23:12 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(0)

讃岐らーめん はまんど

◎辛いのん(大盛)
【2012年 166】

DVC05226.jpg

高松で“チェキ”なんぞにウツツを抜かし、気がつきゃPM1時過ぎ。
「こりゃSIRAKAWAの営業時間に間に合わんぞ!」と会長、一気に高速を疾ばす!
山本町到着、PM2:15…

とりあえず、SIRAKAWAの大将に罵られ、蔑まれ、金だけ取られ(全部ウソです・爆)
○しん大将とも和やかにご挨拶~~
にこやかムードでコミュニケーション取れたのは、ある意味、営業時間内じゃなくて逆に良かったかもかも。

それはそれとして。
せっかく高松から高速乗って来たわけだし、リカバリをビシッと決めんと納得がいかん。

休日で混んでる11号線にハラハラしながら辿り着いたり三野町へ。
ときにPM2:50。
あと10分遅かったら「アウト~~」やべやべ。。。
[ 2012/04/29 23:09 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)

メイド喫茶 茶々娘

◎DSS 480円

DVC05219.jpg

萌えよ闘魂!!
今ツアー最大の山場となった、現在の讃岐うどんシーンに一石を投じる話題店。
最も斬新なスタイルを提唱する方法論に、誰しもド肝を抜かれ、小難しい事とか、もうどうでもよくなる。。。
[ 2012/04/29 23:04 ] お遊び | TB(0) | CM(0)


