MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平太周 味庵(大崎広小路)

◎爆盛油脂麺(ニンニク多め)850円
(15時~のメニュー)
【2011年 316】

DVC01999.jpg

夜9時過ぎてこんなの喰っちゃヤバイのになぁ…
健康診断の2日前だぜぃ。まいっか。
いっちゃえ!
[ 2011/06/29 23:10 ] ラーメン 品川区 | TB(0) | CM(0)

讃州うどんの庄 かな泉(五反田)

◎かけうどん(1玉)300円 【2011年 314】

◎つけうどん(冷・1玉)380円【2011年 315】

DVC01988.jpg

「かないずみ~♪」のCMメロディが多くの香川県民を洗脳してると推測される、讃岐うどん界の大御所ブランド。
この地に出店、の情報は3月から聞いてましたが、いざ6/1出店後もどうにもオペレーション&マネジメントが安定しなかった模様。
某筋からのタレコミにより(笑)6月末まで「元・かな泉丸亀店の店長」直々の手打ち麺を賞味できるとあって、遅ればせながら絶好のタイミングで見参。

湯麺餃子ねじ巻(牛込神楽坂)

◎タンギョーセット(湯麺+焼餃子3個)900円
【2011年 313】

DVC01975.jpg

新宿西口にあるうどん店『一滴八銭屋』系列の“餃子”と“湯麺”を両軸に据えた、神楽坂の新店。
大久保通り沿いに看板が出てます。
[ 2011/06/29 16:48 ] ラーメン 新宿区 | TB(0) | CM(0)

肉屋(水道橋)

◎ラーメン(肉×6)720円
【2011年 312】

DVC01970.jpg

通常でも肉の量がダブルに倍増可のところ、29日は“肉の日”とゆうことで、肉増量「シングルからシックスまで」OKの『ラーメン屋じゃなくて肉屋です!』
[ 2011/06/29 16:38 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(0)

讃岐うどん 蔵之介(高田馬場)

◎梅おろしぶっかけ(3玉盛)650円+(大盛150円×2)
 しょうゆうどん&ちく天(エキストラ・ラウンド)
【2011年 311】

前日(6/27)の日テレ『ヒルナンデス』で全国放送されちゃったぜい蔵之介。
ゴイスだね!全国ネットだぜ。
オンエアでは、ホホホイ章造さんと、オアシズ光浦と、愛実(よく知らんがカワイイ)の3人が“梅おろしぶっかけ”(通称:梅ぶー)を利きうどんしてました。オレのお気に入りシートには章造(敬称略)が座ってました。
スタジオではナンバラバンバンバンがめっちゃ嬉しそうな表情を浮かべてました。優木まおみもかなり食い付いてる様子でした。お忍びで来ないかなー。会えたらサインをもらいたい、保証人欄に(笑)。

DVC01964.jpg

麺屋武蔵 武骨(御徒町)

◎武骨ら~麺(赤武骨)750円
【2011年 310】

昼休みにチョイ抜けして1駅移動で御徒町へ。
アメ横にて家ラー用の“塩メンマ”業務用2kg購入。
買い終わってさて、どこかでシーメをクーイとぶらつけば、武蔵に空席あり。

DVC01958.jpg


[ 2011/06/28 23:01 ] ラーメン 台東区 | TB(0) | CM(0)

めん屋そら(神田)

DVC01954.jpg

◎しおらーめん(神田MAPで味玉サービス)650円
【2011年 309】
[ 2011/06/27 22:55 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(0)

ラーメン 神田店【旧ラーメン二郎 神田店】(神田)

DVC01945.jpg

◎ラーメン大 800円
【2011年 308】
[ 2011/06/27 22:49 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(0)

らーめん 味楽(岩本町)

DVC01940.jpg

◎醤油らーめん 650円
【2011年 307】
[ 2011/06/25 17:46 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(0)

手打ち製麺所 さぬき 春仙(稲荷町)

DVC01929.jpg

◎かまあげ(夜限定)900円
【2011年 304】

◎かけ(ひやあつ)550円
【2011年 305】

◎さぬき産特上しょうゆを使った生じょうゆうどん650円+大盛100円
【2011年 306】


