MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

饗 くろ㐂

7/24昼訪問

2014072410500000.jpg

コナモンの人から情報を得て並ぶシャッター10人目。

2014072411330000.jpg

東スポに掲載された限定らしいな。

2014072411330001.jpg
[ 2014/08/26 12:34 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(0)

饗 くろ㐂

6/30訪問

2014063012500000.jpg

所用でアキバ立寄りがあったので、
ここ寄らないわけにはいかんかと。

2014063012560000.jpg

お江戸在住時代にはなかった通年メニューが。
[ 2014/07/31 17:45 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(0)

饗 くろ㐂

◎鶏塩つけそば 900円
【2013年 192】

$師匠と麺活、2日目。
時間を早く取り違え、シャッター・不覚のPP(笑)

DVC08553.jpg

今ツアーに合わせ、御誂え向きの夏麺スタート(昨年は全メニューコンプであります)。
うどんツアーが建前ですが、例外は認める(笑)

DVC08554.jpg

まずは昼ビア~~♪
サイコーっす!

DVC08555.jpg

アテのメンマ。

DVC08556.jpg

筍の風味生きてる~~
[ 2013/07/03 20:38 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(0)

饗 くろ㐂

◎◎特製味噌らーめん 980円
【2013年 086】

ホントは前日の金曜限定「紫 くろ㐂」に行きたかったのですが・・・
わけあって日程あわず・・・

DVC07974.jpg

でも、日本でココにしかない味噌ラーメン、
ひさびさにいっときたいでしょ!
[ 2013/04/20 20:23 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(0)

ごっつ 秋葉原店

◎しょう油ラーメン 680円
【2013年 085】

ひさびさに来たゼ、トーキョー!
アキバの駅を出るとこんなん配ってる。

DVC07967.jpg

女子プロ野球開幕だそうです!

DVC07968.jpg

アキバ勤務時代にはまだなかった店に吸い込まれ~~

DVC07969.jpg

新幹線で何も食わず空腹だった胃袋が欲しがるのさ、背脂をw

DVC07970.jpg

背脂多目(ごてごてと呼ぶそうです)をコール。よしゃいいのに・・・
[ 2013/04/20 20:06 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(0)

福の神食堂(末広町)

◎マル得塩そば 900円 + 大盛 100円
【2012年 471】

DVC07148.jpg

まだまだお付き合いの浅いお店でしたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
もっともっと絡みたかったなぁ~~(笑)
俺がまた東京へリターンするようなことがあれば、そのときはまた4649!
[ 2012/10/24 22:38 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(0)

飯田橋 大勝軒(飯田橋)

◎大盛あつもり(700g) 800円
【2012年 433】

DVC07021.jpg

ハローワーク飯田橋に通いがてら(笑)ひさびさの飯田橋大勝軒。

[ 2012/10/10 21:13 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(0)

福の神食堂(末広町)

◎あなたのおソバに 850円
【2012年 414】

DVC06907.jpg

「秋葉原活性化委員会」なる怪しいユニット(声が可愛い)とのコラボなんだな。

DVC06908.jpg

温玉付のまぜそばなんだな。
[ 2012/09/26 21:02 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(0)

福の神食堂(末広町)

◎冷やしパネェ!醬麺 870円
【2012年 391】

DVC06754.jpg

我らがアイドル(笑)ダーハマのブリ姐さんがやってくれてマスww

DVC06755.jpg

これ頼むと、パネェステッカーくれます(笑)
浜田ブリトニーちゃん直筆ぱねえサイン入りだったりするので、家宝にしたくなるww

DVC06756.jpg

POPで楽しいイラスト。この世界観、好っきゃわ~~♪(笑)
[ 2012/09/14 22:55 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(0)

博多ラーメンセンター(飯田橋)

◎ラーメン 580円
【2012年 390】

DVC06750.jpg

ランチタイムはライス無料。
小・中・大あるのでもちろん大を(笑)
[ 2012/09/12 23:44 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(0)


