MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十日屋

◎ひやかけ(小)210円
【2013年 273】

DVC08916.jpg

表通りから引っ込んだ位置にこっそりと?目立たぬ看板掲げてる風情。
とっても地味だけど、味がある~~
大将も活気があって柔らかみもあって、とってもイイ感じ。
[ 2013/09/17 14:15 ] うどん 観音寺市 | TB(0) | CM(0)

大和家

◎ひやかけ(小)300円
【2013年 272】

DVC08913.jpg

アットホームな雰囲気満点。
いい意味での脱力感が漂ってます。
女性スタッフのお子ちゃんが、まだ空いてる客席で夏休みの宿題やってるし(微笑)
[ 2013/09/17 13:25 ] うどん 観音寺市 | TB(0) | CM(0)

暖心

◎ひやかけ 小 280円
【2013年 247】

DVC08806.jpg

香川県側から見た看板。すぐそこから愛媛県。

DVC08808.jpg

愛媛県側から見た看板。道の駅とよはまの標示が見えます。

DVC08807.jpg

リアルに西端なんだな。
[ 2013/08/21 14:29 ] うどん 観音寺市 | TB(0) | CM(0)

うどん屋 一

◎かけうどん 小 100円 + 小えびのかきあげ 90円
【2013年 246】

DVC08802.jpg

毎月1のつく日はサービスデー。

DVC08803.jpg
[ 2013/08/21 14:16 ] うどん 観音寺市 | TB(0) | CM(0)

やな川

◎冷やしかけうどん 小 370円
【2013年 233】

DVC08746.jpg

みお焼好って何やねん(笑)

DVC08747.jpg

団長のオキニじゃない方のやながわです。

[ 2013/08/11 15:00 ] うどん 観音寺市 | TB(0) | CM(0)

七宝亭

◎蛸バジル 小 730円
【2013年 197】

DVC08584.jpg

こちらの良い点は、なんと言ってもスタッフの対応。
丁寧で、とっても感じが良いのです。
某店とは大きな違い、見習って欲しい←口が耳まで裂けても言えんな。

DVC08585.jpg

メニュー豊富なのも、魅力。
ありきたりじゃない、個性的なのがズラッとラインナップされてます。

DVC08586.jpg

イロモノと言うなかれ。
[ 2013/07/18 15:44 ] うどん 観音寺市 | TB(0) | CM(0)

大喜多うどん

◎かけうどん 中 280円
【2013年 196】

DVC08581.jpg

今日は曇って風もある、
少し涼しく過ごしやすいなー。
熱いかけでもOKそうな、雰囲気。
[ 2013/07/18 15:41 ] うどん 観音寺市 | TB(0) | CM(0)

うらら

◎ひやかけ 小 160円
【2013年 172】

DVC08426.jpg

高速高架下の、ちょっと辺鄙なロケーション。
おばちゃん2人で切り盛りしてる、アットホームな雰囲気。
[ 2013/06/23 14:50 ] うどん 観音寺市 | TB(0) | CM(0)

釜あげうどん 大西

◎塩天どん定食 780円
【2013年 171】

DVC08422.jpg

看板メニューの天どんセットを頂いてみるのです。
直前に気が変わり塩天どん、で。
[ 2013/06/23 14:47 ] うどん 観音寺市 | TB(0) | CM(0)

田舎うどん 源

◎かけうどん 大 270円
【2013年 131】

DVC08215.jpg

長閑なロケーションで、まどろみそうです。
かけの大、そのままで、頂きました~~
[ 2013/06/04 15:21 ] うどん 観音寺市 | TB(0) | CM(0)


