MENⅡ族χ

そば煮るね

石川うどん

2016.05.26 実食.

移転後はお初、ってことで、暫くぶりの訪問。
うどん科同期が3月に実習してた先ですわ。

2016052601.jpg
[ 2016/05/29 10:50 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(0)

中村うどん

◎2016.5.23実食

2016052303.jpg

約3年半ぶりの再訪だった。
おお、そんなにご無沙汰だったんやね~~
[ 2016/05/29 10:30 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(0)

麺ねり

2016.03.26実食

2160302601.jpg

1年前のオープン当初(前)から、その存在だけは見守り続けていたお店。
なんつっても、通勤ルートだったからな。
ただ、定休日まで同じだったので、行く機会がなかったんさ。

2160302609.jpg

このロゴは、いろんなうどん人ブログで見たっけなぁ。
ホンマにケンメリ好っきゃねんなァ~~。o@(^-^)@o。

2160302605.jpg

直近で言えば、先月、東村山の兄貴が来讃した際に、回るべき候補店に挙げてたにもかかわらず、スタートが遅く時間切れパスした経緯アリ。

2160302606.jpg

さぬきうどん科の同期の研修先ということで、このたび晴れて初訪問(o^∇^o)ノ
[ 2016/03/29 15:48 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(0)

喰うかい

2016.2.1実食

201602011801005.jpg

この日の2軒目にして、同行者のN兄貴(東村山より来襲)は6軒目で厳しくなってきた模様。
我が胃袋はまだまだ健在だったので、ここで打ち止めとなれば、ガッツリいくのが吉ですわな。

201602011801010.jpg

いわし天(大)をお供に、
[ 2016/02/07 16:48 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(0)

山とも

2016.2.1実食

201602011801000.jpg

東村山からの刺客を迎え撃ったのです。
私にとってはこの日の1杯目ですが、兄貴にとっては4軒目だったようです。
お題は「ここ5年以内の新規開店でオススメ」とのことで、私も新規開拓怠ってたこともあり、高評判のこちらにこの機会にロックオンしたのですよ。
[ 2016/02/07 16:43 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(0)

なかむら

2016.1.28実食

201601281331000.jpg

さぬきうどん科での食べ歩きツアー 1軒目

201601281331001.jpg

同行者が「平日限定」に素早く反応(元ボクサー)。さすがの動体視力(ちと違う)。
迷わず右に倣う。
[ 2016/01/30 16:14 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(0)

こだわり麺や 丸亀田村店

2014.12.30実食

2014122813440000.jpg

周回遅れになる前にうpせねば(汗)
昨年末の実食分。
約1年ぶりの訪問。
もちろん自主的に行く気はない店だがw
ラーメン案を上司が却下・・・挙句に拉致られた。
上司と癒着の店だからww
[ 2015/09/07 21:46 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(2)

純手打うどん よしや

7/30昼訪問

2014073013340000.jpg

節目区切りのご挨拶は重要だと思います。
[ 2014/09/24 11:42 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(0)

セルフ釜揚げうどん 岡じま

◎釜あげうどん(中)420円
【2014年 086杯目】【U149玉目】

2014040809570000.jpg

オープン初日午前中のアイドリングタイムに訪問。

2014040809350000.jpg

ここ、現在の通勤ルートにあるのです。

2014040809350001.jpg

サラダバーとかあってヘルシーやね。gee的。
[ 2014/04/08 22:15 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(2)

上乃うどん

◎しょうゆうどん 大(3玉) 300円
【2014年 046杯目】【U87玉目】

2014021813190000.jpg

相方がかけ中を頼んだ直後にしょうゆ大オーダーしたら、
釜に入ってる分待ちとのことで、ピチピチのを期待しつつ。
[ 2014/02/18 23:49 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(0)