MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富家

2015.12.2実食

DCIM0076.jpg

約1年8ヶ月ぶり。
[ 2015/12/04 12:40 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)

Daruma

2015.1.20実食

2015012012220000.jpg

当時暮らしてた住み込みタコ部屋からトホトホ徒歩30~40分。
高松市中心部の位置関係もだいぶ把握してきた。
午前中に、FPのオネイチャン(1歳年下・独身)と打ち合わせ。
で、ゴハンに誘ったが予定ありとのことで、マジでトホトホ1人ラー活とか((+_+))
[ 2015/10/13 13:21 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)

ドカ壱

2015.01.14実食

2015011412180000.jpg

ダントツの1週間後。
J系禁断症状末期。
[ 2015/09/24 15:15 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)

ダントツラーメン 岡山一番店

2015.01.07実食

もう2015年も秋風情に突入しておりますが、今年の1杯目を今頃ノコノコうpするでございまする。。。
もぉしょーがねーなァ、、、

2015010711340000.jpg

だんだんJ系の禁断症状が強くなってた頃でありますww
今でも高松駅徒歩圏内に住んでたら体重が在京時代に戻ってたと思われるほど(+10kg位か)、物理的に断ち切らんとますますのめり込んでしまうのがJ系のコワいところなのはジロリアン・ジロリエンヌ諸氏なり容易に理解できようもの。

2015010711440000.jpg

ヤサイ6倍増しだったけっかなァ。。。
ア~ンド、ニンニクマシマシカラメアブラ。
無料ライスもしっかり2杯ww
[ 2015/09/16 15:54 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)

ダントツラーメン 岡山一番店

2014.12.24実食

2014122412060000.jpg

混ぜラーメン(並)
無料ライス2杯
[ 2015/08/19 20:05 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)

さっぽろラーメン 北海

2014.12.17実食

2014121713170000.jpg

片原町駅前の路地にある、古き良きラーメン食堂ってないでたちが風情ある佇まい。
[ 2015/08/11 20:22 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)

来来亭 高松松縄店

2015.6.25実食

2015062520070000.jpg

うどん棒今里店の近くにいつの間にか出来てた京風ラーのチェーン店。
(ちなみに本店は滋賀)。
某爺が高評価をしてたので数年前からブックマークだけはしてました。
高松店は2014.10月オープンだったそうな。。。
この界隈通るのが久々だったもんで、その目立つビジュアルには驚いたもんだ。
[ 2015/07/21 17:32 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)

欽山製麺所

高松留学時代のレポに戻る。。。

2014121713150000.jpg

某●べログでも上位キープの新興店。
Y和製作所のノウハウがギラリと光る(笑)
[ 2015/06/09 12:27 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)

ひでき亭

2015.4.14実食

2015041420390000.jpg

YTに拉致ラーされた最初の店がこちら。
常連YTが大将を紹介してくれる。
元バンドマンだそう。俺と一緒やん。
ただジャンルはちょっと違った・・・

2015041420370000.jpg

こちらは日中駐車場の場所に夜だけテントで屋台が組まれる店。
丸亀駅を背にして、県道33号をハローワーク丸亀や麻田病院方面へ進むと、進行方向左側、丸亀郵便局を越えたあたりに見えてくる(現在は立ち退き、新出店地を検討中とのこと)。
[ 2015/06/08 14:51 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)

らーめん ふみや

2015.5.22実食
高校同窓生YTのいざないに、またしても拉致られるww

2015052217580000.jpg

R11、丸亀から宇多津に入り、左手にマルナカ宇多津店がある交差点を右折し、さぬき麺業の跡地(閉店してたんやな!)を横目に、県道193を経由し、R438を右方向に進むと、反対車線側に店舗が見えてくる。

2015052218000000.jpg

6通り(つけ麺含めると12通り)の味が楽しめる構成にワクワク♪
ココの常連YTは、筆頭のさんまは外せない、と。
[ 2015/06/01 22:25 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)


