MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手打ちうどん 長谷川

7/6訪問

某うどん店@高田馬場の開店7周年記念パーティ。
根強い常連ファンを擁する(K軍団と呼ばれるw)店だけに、盛大なパーティとなるのも必然。

2014070616260000.jpg

移転後初訪なのです。
来たかったから、ちょうど良かった♪
この日も濃いメンバー集結だったのは言うまでもない。
駅改札で早速某うどん店店主@新中野と遭遇してたわけで。
[ 2014/07/31 17:24 ] イベント | TB(0) | CM(0)

たも屋 有楽町店

6/29訪問
【極東讃岐うどんミーティング10th】

しばらくぶりの更新でございます。
約1ヵ月の充電期間を経て戻って参りました。
撮り溜めしてたものを徐々にUPしていきます。

2014062918190000.jpg

ひさびさのお江戸♪

2014062918200000.jpg

やっぱお江戸は嬉し楽し♪

2014062918210000.jpg

ワクワク♪が止まらないネ♪

2014062918220000.jpg

ルンルン足取りでやって来ました有楽町♪
[ 2014/07/31 16:47 ] イベント | TB(0) | CM(0)

関西うどん新麺会2014

新麺会参戦も、今年で4回目。
2014.1.19 朝8時の高速バスにて大阪乗り込み。
ランチでラー活後、大学時代の親友と合流し、居酒屋ランチで昼ビア♪
そして夜、新阪急ホテルへ潜入。
今回は宿泊も同ホテル。

2014011920590000.jpg

なんと今回は、仕事絡みという扱いOKとなり、一切の費用を出張経費として認めてもらえるというラッキーさよ♪
[ 2014/01/21 22:24 ] イベント | TB(0) | CM(2)

さぬきUDON祭 2013夏(手打うどん 松岡)

◎ひやひや 小 230円
【2013年 253】

DVC08839.jpg

まるがめボート、
来るのは35年ぶり位か・・・?(笑)
当然、キレイになってからはお初。
すんげ~~施設でおま!
[ 2013/08/28 13:06 ] イベント | TB(0) | CM(0)

関東UDONスタンプラリー 達成者パーティー

ダイジェスト版にてお送りします(笑)

DVC08000.jpg

詳細はmixi、facebookにて絶賛公開中(爆)

DVC08001.jpg
[ 2013/04/21 22:55 ] イベント | TB(0) | CM(0)

夜よしや【天中華祭り】@純手打うどん よしや

◎ラーメン 400円
【2013年 078】

◎肉汁つけ麺 400円
【2013年 079】

18時ちょうど頃到着。
駐車場満車で横の臨時駐車場へ案内される。
案内役はいつもの青さんと、なぜかこおろぎさん(笑)
車を停め店へ向かうと、先頭の方には見憶えある濃ゆい面々が続々入店する姿が見える。
Dさん、うっしーさん、スギさん、ラブフェニックスさん、メタボさん、カメさん、SAKASAN等・・・ゾロゾロ入店中。
入口際で居たOSSANさんとしばし談笑。
そして18時10分頃、列へ接続。
後続には多度津さんの姿も。

DVC07936.jpg

マツコと30分・・・もとい、
待つこと30分、やっと店内へ。
入れ違いで出て行く姿の中に、コナモン協会会長の姿を捕捉!

DVC07937.jpg

店内に入ると、うさピョン&まいさんの姿も!

DVC07938.jpg

ラーメンとつけ麺、そして3種あった天ぷらをフルオーダーです。
番号札15番を受け取り、隣に座った多度津さんと暫し待ちます。
[ 2013/04/14 20:56 ] イベント | TB(0) | CM(4)

結婚祝賀会@つるまるgee

DVC07734.jpg

うどん県のうどん店を全店制覇(ジョイフル含む・笑)したうどんの大先輩の目出度い席に呼ばれました。
[ 2013/02/17 23:41 ] イベント | TB(0) | CM(0)

関西うどん新麺会2013

DVC07615.jpg

今年で3回目の参戦となる新麺会♪
今年も200人を優にオーバーの大盛況。

DVC07616.jpg

指定されたシートにはこんなセットがあつらわれてました~~(笑)
同じテーブルには、関東UDONスタンプラリー実行委員の同士や、麺聖森村氏もご一緒で楽しいひととき。
[ 2013/01/27 23:12 ] イベント | TB(0) | CM(0)

第2回四国B級ご当地グルメフェスタinまんのう公園

DVC07331.jpg

好天に恵まれたまんのう公園。

DVC07330.jpg

11月3日は毎年晴れるのよね~~♪

DVC07332.jpg

文化の日、そして僕の誕生日なのだ(笑)
[ 2012/11/03 17:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)

第6回 さぬきうどんタイムカプセル(吉原食糧)

以前から話には聞いてましたが、実際に参加するのは初めてです。

DVC07319.jpg

吉原食糧さんは、関東UDONスタンプラリーの協賛会社様でもあります。

DVC07320.jpg

社長と部長も会場内を歩かれていたのでご挨拶。
お世話になっております。

DVC07321.jpg


DVC07322.jpg
[ 2012/11/03 16:57 ] イベント | TB(0) | CM(0)


